fc2ブログ
 

【報告】 ZETT杯 & 日本選手権予選九州大会 情報

【報告】 ZETT杯 & 日本選手権予選九州大会 情報

本ブログ筆者にて、わかる限りの週末のZETT杯の組合せ情報と、5月から始まる日本選手権予選九州大会の組み合わせや日程をご報告します。

ZETT2016決勝順位
ワイルドカードとかないとかいな

日本選手権九州予選大会組合せと予選日程
気が早いかも? 
いえいえ これから夏まであっという間ですよ。
IMGP8633.jpg
日本選手権九州予選大会2016組合せ表

我チームは”春4位”の”D” 4チームのブロックなので1日1試合で三日間闘います。
春4位ブロックのチーム名を打ち込んでみました。
日本選手権九州予選大会2016nittei 表

_/_/_/_/_/SH 26791
うーーーぅ もう30期が3年生かぁ 入部して丸二年 早いなー
最終学年に間もなく突入!! みんな楽しんで 苦しんで 頑張って やりとげちゃえぇ!! 
そして受験だぁ!!
・・業務連絡ぅ 保護者間連絡ぅ 田中さんってば、塾どうすると? マジっ? 家庭教師にすると?

※保護者がやってはいけない3つのNG
↑↑ここをクリックして下さい 
※PBM 吉村さんのお知り合いのブログより
耳が痛い保護者いませんかーぁ  
って あたしだったりしちゃったりして。
肝に銘じよ~~(^O^)/

福岡南リトルシニアのブログのトップ
福岡南リトルシニアのホームページ
福岡南リトルシニアのFacebookはこちら
写真館(福岡南のグーグルプラス)
◆野球塾S・G・Tホームグラウンドのホームページはこちらからご覧ください。


スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索