FC2ブログ
 

〜仲里清杯〜

〜仲里清杯〜

球春到来!
2/17(土)、いよいよ今年最初の大会、仲里清杯を迎えました。
久しぶりの大会とあって、みんな開会式ではやや緊張の面持ち。。


でも、いざグランドに入ると一気に表情が変わり、戦闘モードに突入しました!


初戦は序盤、緊張からかミスもあり、先制点を許しますがすぐに逆転し、追いつ追われつの緊迫した展開。
そして中盤、チームメイトが負傷退場し、これで南ナインのハートに火がついたのか、一気に4点を奪うビッグイニングを作り、この点差をみんなで必死に守り抜き、先ずは初戦を突破しました!



続く2戦目、序盤に大量失点してしまいますが、そのまま簡単には終わりません!
すぐに反撃開始し、試合は打撃戦の様相へ!


試合はノーガードの打ち合いとなり、どちらに転ぶかわからない展開へ!


しかし終盤、ついに南が力尽きてしまい、6回終了時点で時間切れとなり、ここで敗退してしまいました。


今回の大会では、リトルシニア以外の連盟の強豪チームと戦うことができ、選手たちにとってとてもいい経験になったことと思います。

24日(土)からいよいよTKU旗争奪春季大会が始まります!
選手、指導部、保護者、三位一体で突き進むぞー!




FMLS32 □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
◆福岡南リトルシニアのホームページです
ここをクリックして下さい。
◆福岡南リトルシニアのFacebookページです
ここをクリックして下さい。
◆福岡南リトルシニアの写真館(グーグル)です
ここをクリックして下さい。
◇野球塾S・G・Tホームグラウンドのホームページはこちらからご覧ください。
ブログのHOMEへ


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索