fc2ブログ
 

応援ありがとうございました✨

応援ありがとうございました✨

秋季大会結果

福岡南 1100000(2)
長崎 010103✕ (5)

試合は悔しくも敗退しました。

負けた悔しさを忘れずに
自分に足りなかったものは何なのか
しっかりと振り返り
もっともっと自分に厳しく
そして、日々の努力を怠らず

がむしゃらにやるしかない!

沢山の応援、とても心強かったです。
本当にありがとうございました。



FMLS32 □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
◆福岡南リトルシニアのホームページです
ここをクリックして下さい。
◆福岡南リトルシニアのFacebookページです
ここをクリックして下さい。
◆福岡南リトルシニアの写真館(グーグル)です
ここをクリックして下さい。
◇野球塾S・G・Tホームグラウンドのホームページはこちらからご覧ください。
ブログのHOMEへ


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索